2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.23 (Mon)

09/22のツイートまとめ

toppo0711

@saochann DVDになるの期待して待ちましょうね!その前にお互いドーム行けるように祈りましょうね(*'▽'*)
09-22 01:32

アラフェス初日公演してた頃、私は久々のディズニーランド楽しんでました♪スターライトパスで入って閉園まで…ふと思ったのは、不思議メガネでエレクトリカルパレード見たらどんなだろ?って(^_^;)
09-22 01:22

アラフェスのセトリ見ました♪グッズのプレ販売に行った時に国立から聞こえてきた曲もちゃんと入ってた(^^ゞ私がリクエストした曲も入ってたけど、1位にしてた曲は入ってなかったなぁ(^_^;)明日参戦の皆さん、楽しんできてくださいねヽ(^0^)ノ私はDVDになるの待ってます♪
09-22 01:11

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.22 (Sun)

09/21のツイートまとめ

toppo0711

ディズニーなう。 http://t.co/5EjYV8oRqo
09-21 15:25

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

09/20のツイートまとめ

toppo0711

せっかく東京に来たので、広島にはないDenny'sでカレースープグラタン頂きました(^O^)ATARUの付箋も貰えたよ~(≧▽≦) http://t.co/Wcu8eItp86
09-20 17:56

先ほど、国立に行ってアラフェスグッズ買ってきました♪ライブは外れたけどグッズ買うために東京来ちゃった(^^ゞ国立の外をぐるりと歩いてるとバンドリハ?で嵐の曲が聞こえてきてアラフェスでやるのかなあ?って思ったりヽ(^0^)ノ今夜は斗真の舞台見に行ってきます♪
09-20 16:45

03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.18 (Wed)

09/17のツイートまとめ

toppo0711

J-webのキスマイのページでATARU初日舞台挨拶レポと玉森くんのキスログ読んできました♪中居くんのことも書かれてて読んでて嬉しくなりました(*⌒▽⌒*)
09-17 09:37

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

09/16のツイートまとめ

toppo0711

嵐・大野主演「鍵の-」SPで2年ぶり復活 - SANSPO.COM http://t.co/WL14QYe5mK @sanspocomさんから
09-16 08:58

03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.16 (Mon)

09/15のツイートまとめ

toppo0711

嵐さん、結成14周年おめでとうございます(*^_^*)
09-15 10:19

03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

09/14のツイートまとめ

toppo0711

#上田の企画しやがれ に投票! #ntv
09-14 22:21

ソレイユで「陽だまりの彼女」の撮影小道具の展示も見てきました♪映画の前の予告に潤くんと樹里ちゃんの「舞台挨拶中継やります」とコメントありました(*'▽'*) http://t.co/0OZjh6KYFv
09-14 18:25

「ATARU」舞台挨拶中継&映画見ました!上映前に舞台挨拶で笑いすぎて涙出てきた(^_^;)村上さん面白かったわ~(^O^)キャストの皆さんの仲の良さが伝わってきて楽しかったです♪映画も良かった!また見に行きますよ~ヽ(^0^)ノ
09-14 18:09

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.13 (Fri)

09/12のツイートまとめ

toppo0711

仕事前にセブンに寄ってトートバッグとカレースープ無事にゲットしました~(^_^)v公開日のライブビューイングも予約完了~(*⌒▽⌒*)いよいよ明後日UPDATEですね(≧▽≦)
09-12 11:29

03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |