2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013'12.25 (Wed)

12/24のツイートまとめ

toppo0711

遅くなりましたが、相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 相葉スマイルでいっぱいの1年になりますように☆彡
12-24 11:18

03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.15 (Sun)

12/14のツイートまとめ

toppo0711

スマショ、12時に集合して番号終わりの方だったから入店できたのが13時過ぎ…中入ってから列が動かなくて買い物して出たのが14時(^^;)買う予定じゃなかったものまで買っちゃったよ~(^^ゞ楽しかったけど疲れた(笑)
12-14 14:20

朝5時半くらいから並んで8時から整理券配布開始。12時の券ゲットヽ(^0^)ノ赤坂見附駅の近くのデイリーでBOSSのクリアファイルもゲットできました(*^_^*)地元にないから嬉しいよ~(*'▽'*)
12-14 08:52

赤坂着いた~ヽ(^0^)ノ結構並んでるね(^^ゞ
12-14 05:33

03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.14 (Sat)

12/13のツイートまとめ

toppo0711

よんぱち、慎吾くん登場!
12-13 15:09

嵐さんグッズ、待ち時間なしで買えた~ヽ(^0^)ノミラクルすぎる(^^ゞ
12-13 13:17

羽田着いた!!まさかの京急線運転見合わせでモノレールめちゃ混んでる(^^;)嵐さんのグッズ買うためにとりあえず東京ドームへ(^^ゞ嵐さんには会えないけど、夜はとあるライブへ行ってきます♪
12-13 12:09

03:38  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.09 (Mon)

12/08のツイートまとめ

toppo0711

吾郎ちゃん、40歳のお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように☆彡
12-08 00:26

03:36  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |