2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'07.03 (Sun)

授業終了~!

とりあえず前エントリーで5つの授業終了です
授業終了後のレポを少し・・・

大野「みんなと繋がることができてよかった、大野光線で・・・
ウェーブだと手を下ろすけど、手をあげっぱなしって新鮮だった」
ニノ「本当に相葉氏に言うことがないんだよなぁ」
相葉「ずっと一緒にいたから言うことがないってことだよね?よしよし(笑)」
ニノの頭を「よしよし」って撫でてる相葉氏でした

松本「最後にこの嵐学校の校歌をみんなで歌いたいと思います
1番は紅白で歌った時のままで
2番はこのイベントのために小山薫堂さんが書いてくれました
その2番のサビの部分を最後にみんなで歌いましょう」

歌詞の方は7月1日発売のオリスタに掲載されてるので
気になる方はご覧いただけたら・・・と思います

トロッコで嵐さん外周も回ってくれました。
1周トロッコで回って最後は外野の方で

「起立、礼、ありがとうございました!」
で終了しました。

潤くんが「ライブで会おうね!」って言ってました

私ももちろん会いたいけど、チケット取れないとね・・・

当落メールが届き始めてるとか??
15日までには結果がわかるみたいでマジ怖いです

話がそれちゃいましたが学校の感想
始まるまでは、一体どんなことをするんだろ?って感じだったけど
本当にどの授業も楽しくて受講できてよかったなぁと思いました。
「日々是気付」
毎日の生活の中で気付くことの大切さ
決して難しいことではないんだけど、なかなか気付けないんですよね?
でも気付くことで毎日が輝いていけたらいいなぁと思います

ノートもとらないといけないし、嵐さんも見たいしで
実際に取ったノートは後で読み返すと意味不明な個所があったりで(苦笑)
レポも不十分なところやかなり端折った部分もあってスイマセンm(__)m

では最後に
この長いレポを読んでくださった方
読んでくださったことにパチパチ
・・・そして、ありがとうございます
00:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1003-eb1a8ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |