2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

びゅーてぃふる・わーるど

やっと嵐さんのアルバム&ブックをお持ち帰りしました

「ニッポンの嵐」はね~、まだ中をパラパラっと見ただけだけど
早く読みたいです。
予約してなかったら先週普通に本屋で買えたのに~って感じで・・・
某サイトで店舗受け取りで予約してたら
受け取り店舗に届いたのが休み明けで、なかなかお店に行けなかったわけです。
テレビ誌やらオリスタやらも買ってきたので読む本がいっぱいだわ

アルバム、とりあえず一通り聴きました
まずはアルバムの収録時間がちょうどいいなって感じで・・・(爆)
個人的には「虹のカケラ」が好きかな~って思いました。
「遠くまで」は♪Hey!~で勝手に腕あがってるし・・・
ソロも本当にバラエティに富んでて、
ニノのソロで泣いちゃったり・・・
翔ちゃんのソロはかわいいし
相葉ちゃんのは80年代のアイドルっぽい??
潤くんのはノリノリな感じ・・・
まあね、やっぱ、大野さんのソロがカッコよくて好きです。
私には♪ハナコ~ではなくて、ちゃんと歌詞通りに聞こえちゃいましたが(笑)

アルバム聴いてるとライブ行きたくなっちゃいますね
オープニングとかも想像して楽しんでます。

あとはライブの結果
いつわかるんだろう~?とドキドキな日々を過ごしてます。
怖い~~~~
01:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1005-38d98086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
