2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'07.31 (Sun)

コクリコ坂から

ジブリの最新作観ました。

映画上映の前の予告が
いきなり「怪物くん」から始まって
テンション
ホント、面白そうで、めっちゃ楽しみ~~
そして「神様のカルテ」の予告も・・・
予告編だけで泣けました
ハンカチ必須ですね

そして本編・・・
昭和の少女マンガな物語展開で
ノスタルジックだけど、いまいちピンとこないっていうか・・・
海と俊のロマンスとかもピュアでかわいいけど
盛り上がりに欠けるストーリーでした。
ま、時代背景のせいもあるかな??

映像は本当にきれいでした。
カルチェラタンという建物や街並みなどの風景とか
やっぱ、ジブリらしいなって感じで

私はというと
風間くんの声(水沼役の風ぽんの声ね・・・ややこしや~)を
聞くたびに盛り上がってました(爆)
風間役の岡田くんももちろん良かったですけどね
水沼ロックオン状態で映画見ちゃってたわ

映画観終わって、
いちばん印象に残ってるのが
予告編って~~~(笑)
ダメじゃんね??
01:07  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1016-821aad67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |