2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'08.13 (Sat)

櫻井祭り?

神カル公開間近ということで最近は翔くんの載ってる雑誌がたくさんあって、
それに踊らされてる大野くん担当です(笑)

ほとんど立ち読みで済ませてるけど(本屋さんゴメンナサイ)
予想以上に買っちゃってるよ

日経エンタ
SODA
+act
ロケーション・ジャパン

あっ、こんなもんか??

今日も「FLIX」お買い上げ
翔ちゃんの表紙も素敵だったのですが
中の風ぽんの爽やかさに釣られて・・・(爆)

風ぽんには10月に再び会える予定なので楽しみです。
先週チケ発売でLoppiで購入したら
驚くほど前の席でびっくりです。

話が脱線しましたが・・・
嵐さん表紙の「Hanako」も素敵でした。
表紙の写真がすごくいい雰囲気で
大野くんのソロの写真もかなり好きな感じでした
相葉さんのコメントの中での忘れられないライブの話
あの時のこと思い出して、少しうるうる
あの一体感はハンパなかったからね~
で、特集記事の東京も行ったことのない場所がたくさんで
今度東京に行く機会があれば散策してみたいなぁって思いました。

それにしても、もうそろそろ始まりそうな大野祭り
追いつくことができるんだろうか??
01:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1019-11c35251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |