2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'09.24 (Sat)

要するに・・・

「嵐にしやがれ」未解決事件SP(だっけ?)
面白かったです
笑いすぎた

要するにプロポーズや告白が未解決のままになった潤くん
最後の「要するに・・・結婚しよう、ね?」はかわいかったですけどね

ノンストップ智くん
縦・横、右・左・・・斜めむかい
「ハイ、OKです」の後に食べまくる5人
白いイス事件
ぐだぐだなキル・ビル
月火水木金土日舞!
顎だけじゃなくて鼻から下が動く翔くん
ニノの物真似「ナンデ~」・・・チューヤン
火を起しちゃう相葉さん、すげぇ~!
潤くんの赤ちゃんの物真似
智くんが赤ちゃんの物真似やると田中邦衛入ってるし~~

来週はお休みで次回は芸人さんとのスイーツ作りの対決ですよね!
楽しみだなぁ

嵐ちゃんのマネキンファイブ企画、無事に応募しました。
悩みに悩んで、とりあえず③番にしましたけど・・・
正直、写真だけだとイメージしづらいんだよね
前回も嵐さんが着ると全然違った印象になりましたし
オンエアを楽しみに待ちたいと思います。
23:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1032-a17b6e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |