2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

土曜の嵐

土曜の嵐の1週目、しやがれSP面白かったです

2回目の登場になる松岡修造アニキは、
やっぱり熱いアニキでした~

マイナスイオンリーダー最高でした。
翔さんにマイナスイオン吹きかけてるし・・・
焼き肉の食べ方も勝負なんだなぁって(笑)
少し肉が焦げて心折れた翔ちゃんも最後は勝って良かったよ。
ラリー50回もテレビの前で応援しちゃいました。

芸人さんたちとの対決も面白かったです。
ロールケーキ美味しそうだったなぁ。
リンゴの皮を剥くのに30分かかった翔さん(笑)
本当に疲れてたね・・・
最後のデコレートの潤くん
リンゴの飾り切り、たしか未知との遭遇しやがれでやってましたよね?
もうさすが!って感じでした。
ロールケーキ食べたくなってきた・・・

昨日の相葉ちゃんのラジオで「迷宮ラブソング」かかりましたね。
発売&歌番組の出演が楽しみです。
でもカミスンはないんだろうなぁ
中居くんとの絡みが見たいのに・・・

雑誌が智祭りで大変なことになってて
高い映画誌をついつい買ってしまってます。
「日本映画navi」と「シネマスクエア」なんて
本屋で1冊も見つからなくてネット注文してしまった
今のところ、いちばん良かったのは「+act.」の黒猫智かな~?
来月発売の「FINEBOYS」の「かつてない大野智」も
すごく気になるんですけど・・・


話は嵐から離れますけど
NEWSの山下くんと錦戸くんの離脱のニュースには驚きました。
最初は9人いたNEWSも4人になっちゃうんですね・・・
ちょっと寂しくなるけど、
メンバーで話し合って決めた前向きな結論だと思うので
それぞれ頑張っていってほしいなぁと思います。
01:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1036-88472da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
