2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'10.16 (Sun)

わたしは誰!?

新歌舞伎座でお芝居を観ました。
主演は中条きよしさん
風間くんが出なければ、多分観ることはなかったと思うけど
何気に豪華キャストの舞台で面白かったです
コメディーなので、めっちゃ笑えました。

千秋楽の割には空席もあったし、カーテンコールもあっさりした感じだったけど
2列目の席で風間くんが間近で見れて幸せでした
近過ぎてヤバいっていうかガン見状態
風間くんに照明が当たってなくて違う所で芝居が展開していても風間くんを見てたという…(爆)
ただちょっと気になったのはカーテンコールの間、全然笑顔にならなかったんだよね
う~~~ん、何かあったのかなぁ
ま、私は風間くんに会えただけでも満足ですけど・・・

千秋楽お疲れ様でした
次も何か舞台あれば行きたいな
19:35  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1039-d028aead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |