2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.22 (Sat)

マネキンファイブSP

待ちに待ったマネキンファイブの投票結果が発表になりましたね

私が迷いに迷って投票した3番のコーディネートは
結果1位で
翔くんのでした。
あの上着がかわいかったんだよね
でもテレビで見ると中のシャツが微妙な気が・・・(爆)

翔くんとニノはネットの投票も意識しての服選び
結果にも反映されたのかな~?
ニノも2位だったしね。

私が投票するときに最後まで悩んだのが
4番だったんですよね。
それは大野くんのやつでした
帽子が引っ掛かりつつも大野くんかな?って
少し思ってた部分もあったんだけどね・・・
それにあのジャケット、
ネットで見た時は真っ黒だと思ってた
モアレだったんですね
でもフランスで1位だったので良かったなぁと思います。

私が「ないな」と思ってたのは1番のコーディネートだったけど、
オーストラリアで4位だった以外は全て最下位だったという
すごい結果になってましたね

というわけで潤くんのラッピングトレーラー
5大都市を走るそうですが
残念ながら見れそうにないです。

前回も思ったけど、ネットの写真で見るのと
嵐さんが着てるのを見るのは全然印象が違っちゃいますね。
テレビで見た感じだと
私は相葉ちゃんのコーデが好きでした。

それに久々の5人揃った嵐ちゃんは面白かったです。
今度は春くらいかな?
またこの企画やってほしいなぁと思います。
01:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1041-a61e2436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |