2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

歌番組の嵐!

Mステはオンタイムで見れてたんだけど、
や~っとMラバとHEY!x3も見終わって歌番組祭り終了しました。
正直寂しい
カミスンに出演できないのが残念です

燕尾服で踊る嵐さん、かっこよかったです
いろんな人がツボって言ってた
ひざまずくとことか
パズルのピースを合わせるとことか
本当に萌え~って感じで良かったです。
翔くんの肩に大野くんが手を置くとこも好き
Mステではニノも置いてたよね?
HEY!は全然置いてなかった
ま、この歌で私がいちばん好きなとこは
なんといっても大野くんのソロパートですけどね(爆)
あそこだけエンドレスで聴きたくなるくらい

Mステはキャンドル翔の話題が再び出たとこが面白かったです。
どんどん離れていくメンバーにも笑っちゃいました。
あっ、大野くんの髪が黒くなってましたよね?
「怪物くん」公開までは怪物くんの髪色でやってくと
思ってたので、ちょっとびっくりでした。

HEY!はAMEMIYAさんの歌
嵐の原点、初耳なことも多かったです。
デビューした頃の映像も見れて良かったよ~。
大野くんの「無です!」には笑ってしまいましたが・・・
国立のライブで相葉ちゃんの衣装が破けちゃう事件
3年前なのに既に懐かしい感じがしました。
あと、嵐を育てたと言い張る関ジャニ∞
結局アルバムの宣伝したかっただけですね(笑)

Mラバは各メンバーのドラマ主題歌での構成
「Monster」をちゃんとした振り付けでやってくれたのが嬉しかったです。
ホント、Mラバは番協に行ってる人たちが羨ましすぎます。

レギュラー番組の感想もいろいろ書きたいのに
なかなか書けない

会報もやっと届きました。
ついでに会費の振り込み用紙も・・・
ライブのチケットが全然取れないのに
会費だけ払うのは切ないです
ちゃんと継続しますけどね・・・
00:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1049-94628097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
