2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

怪物くん@2回目

2度目の「映画 怪物くん」鑑賞しました
今回は2Dです。
上映開始の3分くらい前まで「もしかして貸切!?」って感じだったのに
ギリギリに2人入場してきました。
それでも3人だけって・・・
ゆっくり観れたからいいんですけどね(爆)

先に3Dで見て、その後2Dで見たわけですけど
大野くんが「2Dを見た後に3Dで・・・」って
言ってたことに妙に納得できました。
また今度3Dで見る予定です

映画を見て家に帰ってから
広島では今朝放送のあった「怪物くんの社会科見学」見ました。
氷見市に行ってみたいなぁと思ったし、
怪物くんJETのシール貼りや
3Dの制作作業にハマってる大野くんとか見れて
楽しい番組でした。
「映画 怪物くん」の3Dは人にやさしい3Dだそうで、
たしかに今まで見た3D映画に比べて疲れが少なかった気がしたんですよね。
でも本当にあの加工作業は大変だなぁって思いました。

今日は「日本列島 いきものたちの物語」の予告も見れました。
フライヤーとおりがみもゲット
マリオカートのパンフもゲットできました。
嵐5人がすごくかわいいパンフでした

本屋さんに行くと嵐さんがいっぱいで
誘惑に負けてお持ち帰り・・・
毎年のことながらテレビ誌何冊買ってんだろ??
23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1057-b4bf2dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
