2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

2012年

あけましておめでとうございます

今日の「しやがれ」
ずっと爆笑の嵐でした

マジカル頭脳パワーとSHOW by ショーバイ
めっちゃ見てたので懐かしいなぁって思いました。
マジカルバナナの相葉さん
ホント、彼の後の人は大変でしたね
間違いさがしもミラクルな相葉さんが最高でした。

ドッキリは本当にメンバーそれぞれのリアクションに個性が出てて
やっぱ、大野くんのリアクションが面白かったです。
エキストラにお礼を言ってる相葉ちゃんがかわいかったですね。
ニノと西岡徳馬さんのゴーストのエグいやつも
笑わせていただきました。
「アンチェインド・メロディー」BGMで流れてるし・・・(笑)

昔のVTRからのクイズは
ニノの横に風間くんがいたVTRが見れただけでも幸せです。
大野くんのクイズになってたVTR、
占いがはずれて良かった

で、ずっと気になってた重大発表
嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定
ということで、早い発表に驚いたけど、
嵐さんの言葉を聞いて納得
応援していきたいなぁと思います。
チャリTも買いますっ

昨日の紅白は大晦日も仕事だったので
ほとんど見れてなくて・・・
嵐さんのところは
曲と曲の間のパフォーマンスがすごく良かったです。
大トリのSMAPさんも
オリスマでテレビの前でも盛り上がってしまいました。
最後の司会者紹介の時も
めっちゃ笑顔で嵐さんに拍手してるスマ兄さんが良かったです。
白組に投票してけど優勝は紅組でしたね。
でも井上真央ちゃんの涙に感動でした。
嵐さんと真央ちゃん、本当にお疲れ様でした。
またゆっくり観ますね

ジャニーズ・カウントダウンは
今回は嵐さん、録画だったみたいですね。
中継で会場との絡みがなかったのが残念だったけど、
紅白とはまた違った曲が聞けて良かったです。

で、この後、CDTV
ちょうどSMAPのライブのところから見れました。
男性客をいじってるメンバー、楽しそうでした
FIVE RESPECTが聞けて大満足です。
去年も思ったけどお客さんとの距離が近くて
ライブに行ってる人たちが羨ましいです。

トークはめっちゃ弄られてるつよぽんが面白かった~
中居くんも長時間のMC、お疲れ様でした。

改めまして・・・
しょぼいブログですが、今年も宜しくお願いします。
コメントとか残ってないので寂しいけど
解析見てたら定期的に訪問してくださってる方もいるみたいで
嬉しく思ってます。
コメントが恥ずかしいって方は
拍手ボタンをポチッとクリックしていただけると嬉しいな
今年も更新はマイペースでやっていきます~
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1061-f9b41da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
