2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

紅白

やっと見ることができました、紅白歌合戦

嵐さんの司会も2回目ということで
落ち着いて見れたかな?

羽織袴の嵐さんは、やっぱりかっこよかった

NYCのバックのジュニア・・・某グループに対抗してますね

マルモリかわいかったです。

ディズニーとのコラボ、すごく良かったです。
大野くんとチップ&デールのダンス最高~
デイジーにキスする相葉氏、男前
ディズニーランドで毎日でもやってほしいくらいのショーでした。
なんかイッツ・ア・スモールワールド乗りたくなってるし(爆)

翔くんのピアノ伴奏での「ふるさと」
ここは泣けてきました。
緊張しながら見てた翔くんのピアノは
全然大丈夫だったし・・・
本当にこの歌が心に沁みました

ガガ様のパフォーマンスは迫力あってかっこよかった。

小林幸子さんの衣装・・・つーかセット?に
お口ポカーンなメンバー&吾郎さんが面白かった~

和田アキ子さんの曲紹介の中居くんは
さすが!って感じで・・・
嵐の紹介じゃなかったのは残念だけど

嵐さんは、曲間のスクリーンとのコラボが
超絶かっこいい

「オリジナルスマイル」嵐さんの間で
手を振ってる中居くんがかわいかった~

大野くんにもう一度優勝旗を手にしてほしかったけど
紅組の優勝で涙してる真央ちゃんにもらい泣き
歌の力を感じることができる紅白だったと思いました。
23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1063-75931f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
