2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'01.15 (Sun)

しやがれ

ゲストは市村正親さん

WSS超懐かしい~
7年くらい前になるのかな
大野くんのリフが再び見れるなんて有り難き幸せ
振り付けとかって、意外と覚えてるもんなんですね

コーラスラインの配役も絶妙で・・・
翔ちゃんだけは消去法で決まっちゃいましたが(笑)
皮肉屋のニノちゃん上手かったなぁ
好きな食べ物は・・・嫌いなもの以外って
大野くんはカレーライス!って・・・それは怪物くんじゃんね??
嵐+市村さんのダンスはもっと見たかったです

怪物大王さんの時とは、また違ったミュージカルしやがれで
良かったです。

相葉ちゃんのネクタイ選びも知らないことだらけで
勉強になりました。
って、ネクタイ買う機会もないですけどね(爆)
ネクタイ専門店さんの品揃えとかディスプレイも
すごいって思いました。
相葉ちゃんの選んだイニシャルのも素敵だったけど、
犬柄のもかわいかったですね。

ついでに嵐ちゃんの感想も少しだけ・・・
釣りをしてる大野くんが本当に楽しそうでした。
すぐにスズキ釣ったとこもかっこよかったし、
普段の釣りの様子が少し見れた感じがしてよかったです。
仲間さんが「釣りを趣味にしたい」って言った時は
嬉しそうでしたね。
マネキンマストアイテムは最後2人が残った瞬間、
大野くんが売れ残るって思ってしまいましたが・・・
ニノちゃんのコーディネート、
結構良かったと思うんだけどな

嵐さんのライブツアーもいよいよオーラスですね。
今回のツアー、全然参戦できなかったから
嵐がライブやってるって実感が全くわかないんですけど・・・
無事にツアーが終了しますように
早くDVD出ないかなぁ
00:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1065-216893a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |