2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'01.27 (Fri)

嵐会

今日はいちばん付き合いの長い嵐友達(翔担)と2日遅れの翔ちゃんの誕生日会をしました。
まずは翔ちゃんが蕎麦好きということで、パセーラの「そじ坊」さんへ…
寒かったので、温かいそばの方がいいよねってことで、
私はけんちんそばを食べました
野菜たっぷりで美味しかった~
サービスのそばかりんとうも、やめられない止まらないって感じで美味しく頂きました。

それからパルコのスイパラへ移動してケーキをお腹いっぱい食べました
大野さんの30歳の誕生日に行って以来ですわ
偶然ですが、翔ちゃんの30歳もここでお祝いとなりました。
 

この写真以外にももっと食べたのですが
やっぱり、ふわふわショートが最高です~

とりあえず制限時間ぎりぎりまで食べて飲んで
その後はお友達の買い物にお付き合い
某高級ブランド店に初めて行って
未知との遭遇しちゃいました
店員さんもすごく感じのいい人だったけど
1人じゃ行けないって思ってしまいました(爆)

嵐会ってよりは、またしても単なる食べ歩きって感じになってしまいましたが
楽しい時間を過ごすことができました。
また近い内に嵐会できたらいいなぁ
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1068-3a020459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |