2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.06 (Mon)

智ック記念日

今日は私が大野智くんが気になりだして
ちょうど10周年です

いろんなとこで語ったけど
このブログでは語ってなかったなぁって・・・
敢えて語る程のことではないと思うけど、
ちょうどいい節目なのでね・・・

とりあえず、隠します



【More・・・】

ちょうど10年前の「はなまるマーケット」の
カフェのゲストに出てた大野くん

当時の私は「嵐」というグループは知ってるけど
メンバーの顔と名前は全くわからず・・・という状態
カフェも「この人が嵐のリーダーなんだ~」って感じで
見てただけだったんですけどね。
話の内容ももうほとんど覚えてないけど
「この人面白い」と思ったのが大野くんとの出会いでした。
だから最初に覚えた嵐のメンバーも大野くん

それからは嵐がテレビに出てると
大野智ロックオン状態で見てました。
で、歌が上手いなぁとか
歌声が好きだ~とか
ダンスも上手いということも
わかってきてどんどん好きになって・・・

「うたばん」に「PIKA☆NCHI」で出演してた時
あの伝説?のアイドル下剋上の始まりで
私のツボにハマってしまいました

他の人とは、多分全然違うきっかけだとは思うけど
「はなまるカフェ」での大野くんとの出会いは大きかったなぁって
今更ながら思います。
本当にひょんなことから人を好きになったりするものだなぁって
改めて思ったり・・・

なんか、智ック記念日ってタイトルつけてみたけど
上手く語れてませんね(謝)
これからも20年?30年・・・?ずっと
大野くんのいろんな顔を
見ていきたいなぁって思います。
08:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1069-98e0a227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
