2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.04 (Sat)

宝塚~!

宝塚歌劇の月組公演
「エドワード8世」「Misty Station」を観ました
宝塚観劇は自分のイチ押しさんが退団して以来なので超久しぶり…9年振りですわ
以前一度見て、ちょっと気になってた霧矢大夢さん…今の月組トップで
トップの間に一目会いたいと思ってチケット取ったら、その直後に退団発表
私にとっては最初で最後の霧矢さんのトップ公演観劇となりました

「エドワード8世」は昨年のアカデミー賞受賞作品「英国王のスビーチ」で描かれてた王のお兄さんの話になるのかな
ミュージカルになってまして
話の方はいまいちわかりにくいなぁって感じでした
でもきりやんは、やっぱ上手いなぁって思ったり…

ショーの方は、ザ・宝塚って感じで華やかで楽しかったです

今回は阪急交通社さんの貸切公演だったので、抽選会や霧矢さんの挨拶がありました。
抽選会は何も当たらず

公演終了直後の霧矢さんに簡単なインタビューがあったので少しレポします

Qエドワード8世という実在の人物を演じることで気をつけたことは?
「リサーチとかもやりましたけど私が本人になれるわけでもないので、そこは開き直って私らしく演じるようにしました」
Q今までの旅で印象に残った場所、これから行ってみたいところは?
「中国とベルリンと2回海外で宝塚の公演させていただいたこと…旅とは少し違いますが(笑)
これから行ってみたいところはイギリスへエドワード8世のお墓参りです(笑)」
Q最後に残念ながらこの公演を最後に退団されますが霧矢さんにとって今の月組とは?
「本当にかけがえのない仲間です」

ショーの終了直後のインタビューだったので、背中に羽根飾りをつけたままで、重いせいか直立不動なきりやんがかわいかったです

久々の宝塚は楽しかったです
通えるものなら通いたいけどね

明日は東南のライブ~
めっちゃ楽しみ
21:27  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1070-a553997d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
