2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

まとめて・・・

嵐ゴトいっちゃいますか??

まずは4月クール
大野くんが月9
相葉ちゃんが土9
ドラマ主演決定ということで
楽しみな春になりそうです~
大野くんの方は「鍵のかかった部屋」
ミステリーになるのかなぁ?
相葉ちゃんの方は「三毛猫ホームズの推理」
これは学生時代に読んだよ~。
懐かしい
中居くんも久々のドラマ日9だし、
つよぽんも火10ということで
ありえないくらい忙しいTV生活になりそうです。
番宣もいっぱい出るだろうしね

「しやがれ」のオムライス対決
今回は芸人チームに負けた・・・と思ってたけど
結果は勝っちゃいましたね
ニノちゃんの包丁さばきがお見事でした。
大野くんのフランベは失敗しちゃって残念
最後の卵で包むのは難しいですよね~。
番組見てたらオムライス食べたくなっちゃいました(爆)

「ワイルド アット ハート」のPVも
めざましで見ました。
ダンスがかわいかった~
早くフルで見たいです。

「GQ JAPAN」
嵐さんの連載が最後ってことで、
本屋さんで立ち読みで済まそうと思ったら(笑)
最終回は大野くん
思わずお持ち帰りしてしまいました(爆)

他にも書きたいこといろいろあったんだけど
今日はこのへんで・・・
01:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1079-25ed3346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
