2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'03.04 (Sun)

関西弁しやがれ

アニキゲストはトータス松本さん

いつのまにかのシリーズ?の「今週の相葉ちゃん」も
面白かったです。
29歳にして日サロデビューって全然恥ずかしいことではないと思うけど・・・
アナログな「ピーッ」にも笑いました。
「来週の相葉ちゃん」も楽しみにしときます

大野くんの「カモ~ン」が見れただけでも
今回のしやがれは美味しかったです(笑)
大野くんの後に花子姉さんから御指名を受けた翔くん
いいところでの「痛っ」に爆笑でした。

大阪行っても
十三とか三国の方はなかなか行く機会がないので
ちょっと興味津津
オムたこやき美味しそうだったなぁ・・・しかも安い!

ええねんのコラボは
嵐さんパート、ぐだぐだな感じで・・・
大野くん「どうでもええねん」って・・・
メロディーにはハマってるけどね(笑)

来週は斗真くんだ~~
映画公開近いから(前売り買いました
斗真くんもいろいろ番組出演多くなりますよね~
超楽しみ
01:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1081-c53dc164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |