2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

春の嵐

今日はお店で買い物してたら
潤くんに遭遇~
広告写真ですけどね・・・
新発売のお菓子クリスピーズ
高いなぁと思いつつお買い上げしてしまいました

や~っと「Beautiful World」ツアーのDVD発売が決定しましたね
DVD発売が決定する前に友達に
「行けなかったツアーのDVD見るのって辛くない?」
って聞かれたんだけど
私は行けなかったからこそ、ちゃんと見たいなぁって思うんだよなぁ
こちらは、なんとかアマゾンさんで予約できました
早く見たいです~

新曲も発売が決定しちゃって忙しいですなぁ
こっちはネットで予約できなかったけど
無事にお店で予約できました。
相葉ちゃんと大野くん、どちらかのドラマの主題歌になるのでしょうか??

SMAPさんの新曲も3種類って・・・
ジャケット写真はセブンネットさんのが好きなんだけど
普通の初回盤だけを予約しました

これ以外にも受注生産のTHE東南西北のDVDも予約しちゃってるから
久保田くんの歌の歌詞の言葉を借りると「ぶち多忙」なわけです(爆)

なんかダラダラと書き綴ってますが、
とりあえずVS嵐SPの感想?
嵐考案の新ゲーム面白いですね~
ルールもその場で決めちゃうところも面白かった(笑)
Betde嵐も面白かったです。
射撃の智、かっこよかった
オセロは、やっぱ、ニノ強いなぁって思ったし・・・
でも途中までは翔くんが優勢だったとか?
ホント、組み合わせ次第でいろいろ楽しめるコーナーだと思いました
伊藤アナもお疲れ様でした

ひみつの嵐ちゃんは
翔くんの特別授業に感動でした。
マネキンマストアイテムのパーカー対決
翔くんが売れ残ると思ってた
まさかの1抜けでしたね~
マネキンの投票の方も締め切りギリギリに投票しましたよ。
本当にいつも悩まされます。
今度は担当さんだといいなぁ・・・
そういうコーナーじゃないんですけどね
結果が楽しみです。
それにしても「5年目の嵐ちゃん」のオンエアがないのが悲しすぎる
00:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1086-fac72895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
