2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'04.14 (Sat)

レコメン!

相葉ちゃんのラジオ~

今日は久保田洋司祭りっすね~

「JAM」
「Tokyo Lovers Tune Night」

久保田くん作詞の2曲がかかりました。
夜中にテンションあがります(笑)
Tokyo~の方は久々に聞いたよ

日曜は福山で久保田くんに会えますしね
セルフカバーも歌うということなので
嵐の曲歌ってくれたらいいなぁ~
こないだもスマホのラジオで
「台ジェネ」歌ったみたいなので少し期待してます。

大倉くんに聞きたいこと
面白かったです。
いきなり聞かれると引くようなことが多かったけど(笑)
さりげなく聞けるといいですね。

携帯の予測変換も
大野くんの「ら」は「雷魚」って・・・
相葉ちゃんの「ろ」の「ロックンロールハート」
一体どんなメール打ってたんだろ??
ちなみに私のは
「あ」は「嵐」
「ら」は「ライブ」
「し」は「して」
でした~

相葉ちゃんのドラマの主題歌も嵐さん
発売日はまだ未定だそうですが
ドラマで聴けますよね!?
楽しみです。

明日・・・もう今日ですね
土曜のアイバちゃん
相葉ちゃんのムチャぶり
何やらされるんだろ??
01:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1091-30948326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |