2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

嵐山少年隊

2回目の登場の東山アニキ
貴重なお話がたくさん聞けて面白かったです

嵐さんのデビュー会見がハワイだったのは
東山さんが「ハワイに行きたかったから」って
初めて聞きました。
そんな理由で決まっちゃうっていうのもスゴイですね(笑)

娘さんの話となると
やっぱパパだなぁ~って思えたし・・・
大野くんは娘の相手にはNGなんですね??

ジャニーさんの思い出も面白かった~
熱で寝てる東山さんを置いてブロードウェイに行っちゃったり・・・
体温計の買い物を頼まれた大野くんがお釣りを全部使ったりとか・・・
その後のジャニーさんの反応も聞きたかったな(笑)

「仮面舞踏会」の完コピもすごくよかったです。
ヒガシさんの「大ちゃん」呼びも聞けたし
振り付けの練習してるとこもかっこよかったです。
スタッフ役のニノちゃんも頑張ってましたね。
東山さん、まだまだアイドル衣装イケますよ~

ジャニーズの先輩が来ると、やっぱ楽しいですね

話は変わりまして・・・

今日、や~っとイオンに行くことができて
チャリT予約しようと思ってたら
もうほとんど締め切られてました~
LLとかSS買っても仕方ないので
予約はしなかったんですけど・・・
店員さんも「いつもは余るくらいなんですけどね」って
のんびりしてる自分も悪いけど
嵐ゴトは予約すら大変な状況になっていて
心折れそうです~

ワクワク学校も超激戦だったみたいですね。
東京は申し込まなかったけど
大阪も激戦覚悟だな
23:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1116-d1663d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
