2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

オシャレ化計画

嵐にしやがれの未知との遭遇しやがれSP

嵐さんの夏のオシャレ化計画

翔ちゃんのフローズンダイキリ
夏らしくていいですね~

相葉ちゃんのタケオキクチさん
73歳とはビックリ
スリーピース素敵でした。
インチキ映画監督には笑ったけど・・・
点数低かったですね

ニノちゃんのサングラスも
めっちゃ似合ってました。
お店で試着してた面白サングラスも似合ってましたね

大野さんの美術館~
大エルミタージュ展、行きたい~って思ってたけど
東京行けなくて諦めてたやつで・・・
今回の見方、勉強になりました。
秋に京都でも開催されるみたいなので
行けたらいいなぁと思います。
大野くんの選んだ1枚もすごく良かったし
やっぱ、絵を描く人ならではの見方ですごいなぁって思いました。
フランダースの犬の最終回は
パトラッシュ見てたんだね・・・

潤くんのガパオライス
タイ料理食べる機会があんまりないのでよく知らないけど
おいしそうでした。
料理してる潤くんは素敵でした。

三毛猫ホームズも終わっちゃいましたね。
相葉ちゃん、お疲れ様でした。
Wエンディング投票
私は「おかえり」の方に投票しました。
さよならは寂しいよなぁって思ったし・・・
結果は「おかえり」バージョンでエンディングでしたね。
家政婦で登場とは・・・(笑)
別バージョンも見たい気もしますが
そういえば
ゲストの陣内さん、たしかドラマで片山刑事演じてたことありましたよね~
ちょっと思い出した(爆)

昨日と今日見た映画の感想は
書けそうだったら後日書きま~す
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1126-927de5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
