2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

SMAPツアー詳細&嵐にしやがれ~

最近はツイッターの自動投稿ばかりになっててスイマセン

ライブ開催の発表から約3週間経って
やっとSMAPライブとアルバムの詳細が発表されましたね。
って、どんだけ待たせてるんだよっ
日程を見たら見たで悩むわけですが
福岡と大阪なんて申し込みの締め切りまで1週間ないんですけど~~
毎度のことですが急がせるなぁ・・・
アルバムもね、Disc2のラスト・・・
FRのニューバージョンかなぁ?って勝手に想像してみたり
慎吾くんのソロは山Pと合作みたいで
山Pファンも買っちゃうのかな??

「音楽の日」でも
バンバカ~さかさまの空~Momentと
3曲も歌ってくれて、すごく良かったです。
ライブで会えるといいなぁ・・・


無駄に呟いてた「嵐にしやがれ」も面白かったです。
ニノと相葉ちゃんのキック力300行ってなかったので
大野さんが400超えた時は「すごい!!」って思ったけど、
さすがのJでしたね~
450ってすごいわ
って、平均がよくわかんないんだけどね(爆)

大野さんの「安定のつくしちゃん」が最高でした。
少し照れながら道明寺やってるJもかわいかったですけど、
抱かれた時の大野さんの顔が・・・(笑)
香川さんの時も
すぐにつくしモードに入っちゃう大野さん良かったです。
香川さんに抱かれた時のうっとり顔もたまんないです。
いい匂いしたぁ~~って(笑)
後ろで盛り上がってる他のメンバーもかわいかったです。

ワールドカップめしのスローイン対決
大野さんのスローインが2回とも決まってお~~~っ!!って思いました。
罰ゲームのセンブリ茶って、相葉茶かな?って思うのですが
飲んでも平気な顔してるニノちゃんってスゴイですわ。

未知との遭遇しやがれの茶碗蒸しも美味しそうでした。
それにしてもデカかったですね。
プルプルな茶碗蒸し~~卵とだしは1:4だそうですよ。
愛する人・・・て、やはりの大野さんでしたね

ひみあらは浴衣の山コンビに萌え~でした。
相葉茶のカキ氷を大野さんに食べさせる
翔くん意地悪だなぁ
相葉茶の苦さにキレてる大野さん、かわいかったですけどね

今日のワクワク学校で
ニノちゃんの髪型&色が変わってたとか・・・?
気になる~~
いつになったら見れるかな?
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1139-3b774833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
