2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

ビック(リ)ニュース!

今日は朝から嵐さん国立~のニュースが舞い込んできましたね
正直、嬉しいってより驚きの方が大きかったです

今年は既にラルクさんがやってたので、
国立はないだろうなぁって思ってたので
今朝、このニュースを知った時には「嘘~っ!」と叫んでしまいましたわ
来年も国立が決定してるそうで楽しみですね
行きたいと思う人全員が参加できれば最高なんだけどなぁ。
せめてパブリック・ビューイングとかでもいいので・・・(爆)

超金欠の嵐な日程なのが辛いところですが
基本、金曜日は仕事がお休みなので曜日は問題ないんですけど
ホント、どうしよう?って悩むばかりです

8月の終わりに神戸で東南のライブ(これは確定)
次の週は当たればSMAPライブの予定
でも嵐さんに本当に会いたいので申し込みだけはします
超激戦だろうし、チケット取れるかどうかわからないので
リクエストだけでも絶対参加しなくてはと気合入れてます

シングル、カップリング、アルバムから各3曲選んで投票
これがめっちゃ悩みますよね?
いい曲っていうか好きな曲が多いんだよね~
どうしても選べなかったら究極「久保田」縛りってあり??(爆)
シングルは2曲しか提供してないけどね
とりあえず、1週間じっくり考えたいと思います。

今日の「しやがれ~!」
103回の放送の中からの視聴率ベスト10
1位が、ホント、そういうのが1位なの?って結果で・・・
私的にはミュージカル最高~!でしたけどね。
もう山コンビ大好き
今回の即興も笑わせていただきました。
ゲラゲラ笑ったので免疫力UPしましたかね?
来週は関ジャニ∞全員
面白そうなので楽しみです。
23:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1142-26f23028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
