2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

ひみあら

ひみつの嵐ちゃん!

今回は大宮コンビ

大野さんの面白い話はNY話でしたね。
セントラルパークで昼寝した話
お腹が日焼けしてたって・・・
大野さん、真っ黒なんですけど~~

シェアハウスのゲストはベッキーちゃん
大野さんの
「つきあってみるか?」の一言に
きゃ~~っですよ
言われてみたい(爆)
即OKなんだけどなぁ・・・
チーズフォンデュには、あんまり魅力感じないけど(チーズ苦手~~
ベッキーに勧められたタコが気に入った大野さん
4つも食べたそうで・・・
横山くんにも勧めたけどあんまり関心を持ってもらえなかったですね
横山くんとの真面目な話もすごく良かったです
ちょっとうるうるきてしまいました

大人はできて当然SHOW
大野くんが初めて正解できてよかった~~
私も嬉しいよ
魚の漢字はさすがに詳しかったですね
大野さんが「たら」の答えに迷ってた
「鱒」は『ます』ですね。
タルではありません

ついで?にVS嵐
ニノちゃんの新しい髪型、すごくかっこいいです。
プラスワン・ゲストのはげっちは
私の中ではすっかり朝ドラの仏頂面のお父さんですが、
新感線の舞台、かっこよかったみたいですね。
見たかったなぁ。
アナウンサーチーム強かったですね。
負けると思ってたけど
逆転できて良かったです。
ピンボールランナー、40%オフかごでもいいって言ってたニノちゃん
結果は目標に届かなかったけど、結構いい点でしたね~
ジャニーズに入りたかったという倉田アナ
ダンス、かっこよかったです。
クリフクライムは翔くんがクライマーで登場した時点で不安要素が
今回は登れてよかったです。
相葉さんが惜しかったけどね・・・
三宅アナの実況もさすがっすね~て感じでした。
ローリングコインタワーに満を持して登場の潤くん
今回は、ホント、出番少なかったですね
前半はすごい点差でどうなるかな?と思ってたけど
嵐さんが逆転して無事に勝利できて良かったです。

相葉さんのラジオで
「イルカに乗った少年」by城みちる
2回も流れたよ~~
ちょっとビックリでした。

土曜はグリーンカフェる?してきます。
楽しみ
01:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1145-4700b861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
