2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'03.01 (Sun)

VS嵐

エド・はるみさんと出川哲朗さんがゲスト

2月なのにTシャツの嵐さん
番組冒頭の翔ちゃんの一言「寒いね~」って
大野くんはメンバーから「ひもじい」って言われてるし・・・
でも翔くんだけはTシャツ2枚重ねっぽかったけどなぁ。。。

ピンボールランナーの走者は翔くん
先にやったゲストチームはボール7個で210点獲得。
出川さんのお願いで、嵐チームは高得点のピンクボールなしに。
「最高は13個だったよね?」
これ、大野くんの最高記録(番組でも)
翔くんの自己ベストは・・・
6個
しかも去年の9月以来、5ヶ月ぶりの挑戦だとか・・・
今回の結果は5個しかキャッチできなかったよ。
潤くんからは「センスない!」って言われてました。
いちばん笑ったのは6番から2番に移動する時に
走らずにベルトコンベアーの力でツーッと移動する翔ちゃんでした。

ローリングコインタワーは大野くんと潤くん
「これ、弱いんだよね・・・」
と弱気な大野くんでしたが
結果は出川さんが倒して嵐チームが勝っちゃいました。

フォーリングパイプは
相葉ちゃんと出川さんの子供のケンカ?が面白かったです。
出「女の子にもてようと思ってマジックを二宮くんから教えてもらったけど下手だよね!?」
ここでパイプ落とされて、相葉ちゃんは10点しか取れなかったんですけど
(しかも人差し指と中指で挟んで取るという・・・)
相「もてようと思ったんじゃありません!」
出「もてようと思ったんでしょ?」
みたいなやりとりの後、
相「うるせぇ!」
とキレる相葉ちゃん。
パイプ落とす前の駆け引きも大人気なくて笑えたんですけどね・・・
ニノからクレーム出るし・・・

最後はニノがキメてくれて嵐チームが勝ちました。

番組の最後にお知らせがありまして

4月10日19時~『vs嵐』スペシャルの放送があるそうです。

3月の終わりにも実験SPあるみたいだし
春も嵐さんがいっぱい見れそうですね。
00:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1152-afd31043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |