2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ゴルフ対決@VS嵐

先週のゲスト、上田桃子さんと諸見里しのぶさんとのゴルフ対決。

初めのドラゴン対決の時の相葉ちゃんのショットが
かっこよかった
きれいなスウィングだったなぁ。
上田さんから「お豆ちゃん」と呼ばれてたんだけど、
いつ、そんなあだ名がついたんだ?

ま、今回のある意味?MVPは潤くんですけどね
最初は思いっきり空振り
初心者ということで、諸見里さんに教えてもらう潤くん。
翔くんが「こんな従順な松潤、初めて見た!」って言うくらい
素直に指導受けてんの。
そして、打った球は22ヤード飛びました(笑)
次は打った球、カメラ直撃だし・・・
一斉にカメラに駆け寄る5人がかわいかったです

相葉ちゃんとニノ以外は、ほとんど初心者な嵐チーム。
助っ人も登場したけど、役に立たなくて
嵐チーム負けちゃいましたわ。
でもゴルフやる嵐さんが見れて面白かったです。
00:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1155-89dda7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
