2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

シングル発売!

「笑ってコラえて」の次週予告見てたら
「あの、人気者が・・・!?」ってナレーション
思いっきりモザイクかかってたけど、
あれって、翔ちゃんですよね??
今日購入した嵐さん表紙の「TVガイド」と「テレビジョン」見ても
書いてなかったんだけどね。
で、いろいろ調べたら、間違いなく翔ちゃんだったみたいです。
見間違いじゃなくて良かった

今日、発売の嵐さんシングル3枚購入しました。
初回限定2種はアマゾンさんで予約してたやつが
無事に届きました。
しかも予約時よりも割引されててお得感がUP(笑)
通常の方はお店でポイントが3月いっぱいで切れるやつがあったので
それで交換(爆)
ちなみに、そのお店は初回1は店頭にありましたよ。

PVが素敵すぎです。
やっぱ、矢野健太さんが最高ですわ
最後の方で額縁の中で少しずつ昇っていく智さんの笑顔がかわいかった。
本当に元気貰えました。
「Believe」もカッコイイですね。
Bメロの近未来な感じ?が私的には好きです。
PVのダンスもカッコイイよ~。
歌番組ではどんな感じなのか楽しみです。

初日の売上枚数がすんごいことになってるんですけど、
一体、初動売上はどこまで行くのかな??
23:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1160-18e63297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
