2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'03.05 (Thu)

うたばん

毎度のことですが、いきなり嵐さんの歌で始まりましたね~
ダンスがめっちゃカッコイイです。

トークの方は
下剋上は「あれ~?」って感じの展開でしたが、
面白かったです。

My弁の企画も面白かったです。
5人が料理してるところを見るのって「まごまご嵐」以来かなぁ?
もう、始まる前から大野くんのメニューはわかってましたが・・・(笑)
やっぱり!の「あんかけチャーハン」
中居くんの
「大野のこと、好きになりそう
っていうのが今回のツボでした
昔から好きなくせに・・・って思っちゃいましたが・・・
チャーハン、美味しそうでしたね~。

潤くんが1位で、貴さん&中居くんにも好評だった大野くんが5位という結果に
最初から決まってたそうで・・・
できレースってことですか?

罰ゲームは1人A・RA・SHIってことでしたが、
「連帯責任」ってことで全員で「A・RA・SHI」を・・・
きっと、中居くんが5人でやるのを見たいんだよね??(笑)
エプロン姿で歌うなんて、かわいすぎです。
♪涙ちょろり~って歌わされてる嵐さんも

夜は矢野健太くんの「MUSIC JAPAN」
明日は「Mステ」
楽しみです。

そういえば、嵐さんの新曲が
発売日だけで年間4位だそうで、
3月時点での年間1位は確実かな?
23:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1161-187df7b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |