2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

嵐ちゃん!

Perfumeさんがゲストのシェアハウス
ニノ&潤くんの末ズが今回の担当さん
面白かったです~

ネガティブなJがかわいかったし・・・
Perfumeさんは、ホントに嵐ちゃん!見てるっぽかったですね。
飲み物は迷わず「相葉茶」をリクエストするあたりとか・・・
修正液みたいな味なんですか??
って、どんな味?(笑)
Perfumeにもダンスのダメ出しするストイックなJもすごいなぁ

ライブのDVDにはテンション上がる~
絶妙なタイミングで止めちゃうニノちゃんも面白かった
嵐ファンみたく盛り上がってるPerfumeもかわいかったです。

広島ゆるキャラは、ゆっぴー初めて見た~
萎んでしまうブンカッキーには笑っちゃいました。
スイッチ入れる手助け?をするニノちゃん素敵
モシカは、たしか去年「SP」の舞台挨拶に行った時に
生で見たような・・・
最後の写真撮影の時に「ハイ、チーズ」って言っちゃう清盛さん
めっちゃウケてるニノちゃんがかわいかったです。

お薦めデザートは「ひとつぶのマスカット」以外は知らなかった
焼きモンブランは、自分が栗好きじゃないので興味なしだったんだろうけど・・・(爆)
カキのせんべいは機会があれば食べてみたいかな?
ひとつぶのマスカットは、あーちゃんも言ってましたが
高級菓子なので、なかなか自分で買って食べないんだよなぁ~(笑)

マネキンマストアイテムは
ニノちゃんのTシャツの重ね着が好きかな?
色使いもかわいかったです。


雑誌も嵐さん祭りですね~
日経エンタとオリスタの記事読んだら
涙ぽろりでした。
まだアラフェスの結果もわからないけど
嵐のライブにまた辿り着きたいです。
その日まで頑張る!!

その前にツイでも呟きましたが
SMAPさんin大阪~参戦決定です。
職場の友達は大阪ダメだったとかで、
激戦だったみたいですね
2年ぶりのSMAPライブ楽しみたいと思います。
23:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1167-1d0ea330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
