2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

gift of SMAP

大阪ラストのSMAPライブに行ってきました。
Twitterでも少しつぶやきましたが
本当に楽しかったです。

今日は日帰りで大阪まで行きまして
京セラに着いたのが10時半くらいだったかな?
まずはグッズ売り場へGO
11時からの販売開始の予定でしたが
10時40分くらいから販売が始まりました。
ほとんど並ぶことなくすぐにグッズが買えて良かったです。
無事にチョコザイうちわもゲットしました
ライブが終わった後にツイッター見てたら
中居くんのうちわが売り切れになったって見て
本当に買えてよかったって思いました。
今回はあんまりグッズ買ってないんですけど・・・
つよぽんの映画の前売りも買いました。
風ぽん楽しみだぁ~(笑)

今回の席は1塁側スタンド下段の後ろの方でした。
右側の花道を見下ろす辺り?
メンバーの顔は肉眼ではよく見えないって距離でしたが
今まで以上にメンバーが花道やクレーン
トロッコなどで来てくれることが多くて良かったです。

福岡初日のセトリしか見てなかったので
Wアンコがあるのも貴重だったんですね。
ちなみに今日は
「freebird」と「Dear WOMAN」でした。
フリバの時に歌詞を忘れちゃった慎吾くんがかわいかった~
今になって今までのネタバレを見たのですが
中居くんのソロからはアンコールってことになるんですかね??

日替わりのスロットは
「正義の味方はあてにならない」でした。

MCはスマステの話が主だったかな?

ワッツで木村くんが毎回違うって言ってた
木村ソロの登場は左花道の先端のステージでした。

オリスマで中居くんが全然いなかったり・・・
ラッキーさんが退場した頃に現れたよ

こんな走り書きじゃわかんないですよね??
レポ(になるかどうかわからないけど・・・)は
また改めてしま~す
01:12  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1181-029ab8d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
