2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

宝塚しやがれ~

今日の嵐にしやがれ
宝塚宙組の皆さんとジャニーズ嵐組のコラボ
めっちゃ良かったです

男役7人のアニキ、カッコイイです

レビューのコラボ
翔ちゃんの「ヤァ!」に爆笑しちゃいましたが
短時間の練習であれだけできちゃう嵐さん
スゴイわ~

ヤァは他のメンバーに裏切られちゃったのね~
でもさすがのミュージカル隊長、かっこよくキメてくれてました

宝塚、また観に行きたいです~
今、狙ってるのは来年のベルばらですが・・・
宙組じゃなくてスイマセン


VS嵐のBET de 嵐も面白かったです。
電卓は自分も挑戦
1位の翔ちゃんに勝ってしまいましたが・・・(笑)
やっぱ、いちばんは皆さん絶賛のババ抜き
わかりやすい大野さんに爆笑でした。
翔ちゃん解説の鼻~
大野くんが愛しいよ(爆)

嵐ちゃん
2度目の相葉ちゃんのキス顔~
どんだけ髪をなでるんだ??(笑)
恥ずかしがる相葉ちゃんがかわいい
あたりまえ体操も面白かったです。
でも嵐ちゃんでいちばんテンションが上がったのは
来週の予告っていう・・・(爆)
5人だけのシェアハウス楽しみすぎる~

あっ、遅ればせながらの
嵐さん3回目の紅白司会おめでとうございます。
また年末忙しくなりますな
秘かに風間くんも登場するかな~?と
楽しみにしております
01:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/1203-fcfafc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
