fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'04.29 (Sun)

MC@22日京セラドーム大阪

遅くなったけど、22日のMCです

この日は、あんまりお話はないんだけど・・・

盛り上がったなぁ。

【More・・・】

ドームは初めてなので、楽屋ももちろん初めてのところなんだけど、楽屋での過ごし方はいつもと変わらない
ということで「嵐の楽屋での過ごし方」のお話を。

相葉ちゃんが「年も重ねてきたから、(ニノからまだ24歳でしょ?みたいなツッコミもありましたが)そろそろちゃんとエクササイズとかやらないと・・・」ってことで毎日1時間やってるエクササイズを実演してました。
あちこちで言ってるから御馴染み?になってきたけど・・・
ビリーズブートキャンプ

こんな感じ・・・てことをやってました。
上手く説明できないなぁ(ゴメンナサイ)

そして、最近メンバーで新しいエクササイズを始めたそうです。
実は人の芸を借りてるらしいんですけどね。
フジサキマーケット??よくわかんないけど

恥ずかしいから嫌だという翔くんを無理矢理(?)巻き込んで(笑)

ラララーイ ララララーイ ララララーイライ ライライライ
赤ちゃんをあやすエクササイズ
いないいないばぁ、いないいないばぁ

もうね、爆笑の嵐でした。
文章で上手く表現できないなぁ。
動きが面白いの。

最初は相葉ちゃん&翔くんだけでやってたんだけど、ニノの目の前でやってるとニノも参加。
で、今度は智くんの前でやるとニノと同じタイミングでやり始めるの。
ず~っと、潤くんはステージの端で、客席に向かって座ってたんですよ(これがかわいかった)
でも今度は4人が潤くんの前でやると潤くんも参加しちゃったよ~。
今度は客席のみんなもやろう!ということになって、MC中だけどみんな立ってやりました。
「いないいないばぁ」をする時にどちら側からやるか決めておかないと向かい合わせになっちゃうからね・・・って注意を受けて(笑)
盛り上がったよ~。

相葉(?)「ドームで一体感になる夢が実現しました!」
翔「会場の半分くらいはやってないよ」

ホント、人の芸でここまで盛り上がっちゃっていいんですかね??(笑)
これを相葉ちゃんはシャワー浴びながら1人で練習してた、とか、翔くんはトイレに入って練習してたとかメンバーから暴露(?)されてました。

あとは、5月23日に発売されるライブDVDのお知らせ。
ドキュメント風にメンバーが撮った映像なども収録されてるみたいですよ。

そして、ニノのドラマ「マラソン」のこと。
今撮影中なんだけど、共演者の松岡昌宏さんの話をしてました。
ADさんとかに「スタンバイお願いします」って言われた時、松岡くんはみんなと少し違ってるんだって。
で、ニノがメンバーにどういうふうに答える?って聞くと
翔くんは「はい、お願いします」
って、これが普通ですよね。
智くんは「あっ、すいません」
ニノに「何で低姿勢なの?」って言われてました(笑)
潤くんは「はい」
松岡くんの場合は
「おっ、いいぜ」
って感じなんだそうです。
ニノが気付いたのは必ず最後に「~ぜ」と言うってこと。
「おっ、やるぜ」とかっていうふうに。

「バンビ~ノ!」の話になって
「『バンビ』って書かれたウチワを見ると、どっちのことかわからないよね?」って。
翔「今ならお得って感じで、使いまわせる」みたいなことを言ってました。

潤くんのドリンクの蓋がきちんとしまってなかったみたいで、ステージの床に零れてしまって、それをタオルで几帳面に拭く潤くん。
ニノ「レアな映像だよ!SがMになる瞬間です!」

あとは「黄色い涙」
章一くんスタイルの相葉ちゃんがギターを持って登場。
セッティングに手間取る相葉ちゃんでした。
「リクエストして」って相葉ちゃんが言うと、誰だったか忘れたけど「時代」をリクエストしてました。
「それはギターの種類が違うからできない」なんて言ってる相葉ちゃんでした。

全然わかりにくいレポでスイマセン。
エクササイズの所は文章にするのは難しいっす。

もう1週間経ってるんだ?早いなぁ。
でもって、もう東京ドーム。
楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト



00:29  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/500-c185e969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |