2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'05.23 (Wed)

中居くん映画♪

久々の中居くん主演映画が決定しましたね

『私は貝になりたい』

今朝、いきなり親に言われて「???」
寝起きに「中居くんが『私は貝になりたい』やるんだって」って言われてもね~・・・
フランキー堺さん主演のドラマ、大学時代に2回程、講義で観たよ
なんか撮影が始まる前からラストシーンのこと思い出して、切なくなってきてるんですけど・・・
今日発売のTVガイドにもこの映画のニュース掲載されてたよ~。
秋から来年の初夏にかけて撮影するみたいですね。
髪型はどうするんですかね??(←そこが気になってる人
役者・中居正広が見れるのはすごく嬉しいし楽しみ
でも欲を言えば、明るいコメディが観たかったりするんですけどね。
公開はまだまだ先だけど楽しみにしてます。

こないだ、やっと「西遊記」の前売り買いました。
私の行く映画館では特典一部終了ってなってたんだけど、「悟空バージョン」は残ってましたよ。ちなみに、お師匠さんバージョンがなくなってました
でも正直、特典あんまりいらないんだけどなぁ。
7月の公開が楽しみ

そうそう、今日は相葉ちゃんから「迷惑メール」が届きましたね
まだDVDは観れてないんだけど、きっと「嵐っていいな」って思う人の方が多いと思うよ
でもいろいろネタバレ見てたら横浜ダイジェストの編集が酷いとか・・・?
「One」みたいに出ないよりはマシなんだろうけどね
ドームもDVD化(出来ればノーカット完全版)してほしいなぁ
23:38  |  SMAP  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/520-caf72c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●私は貝になりたい

私は貝になりたい私は貝になりたい(わたしはかいになりたい)は、東京放送(TBS)の前身、『ラジオ東京テレビ』(KRT)で1958年(昭和33年)10月31日の22:00~23:45に放送された単発のテレビドラマである。美容と理容|理髪店を営む一人の男が、戦時中に
2007/05/25(金) 08:51:20 | みおのブログ

●私は貝になりたい

私は貝になりたい}『私は貝になりたい』(わたしはかいになりたい)は、ラジオ東京テレビ(KRT、東京放送|TBSテレビの前身)で1958年(昭和33年)10月31日の22:00~23:45に放送された単発のテレビドラマである。概要理美容|理髪店を営む一人の男が、戦時
2007/07/14(土) 14:42:16 | あかねの記録

▲PageTop

 | HOME |