2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

SET LIST@Time-コトバノチカラ- in DOME

嵐SUMMER TOUR 2007
Time-コトバノチカラ-
ドーム編のセットリストです。
アリーナツアーとほとんど同じですけどね。
変更点中心のレポ・・・になってるかなぁ?

【More・・・】

1.Everybody前進
衣装がドーム仕様になってました。赤ジャケットは同じだけど、パンツがブルーで、ジャケットの下のシャツは大阪1日目が白、2日目はゴールド、オーラスはピンクでした。東京はジャケットに羽根付いてるし・・・
演出は変更なしで、ムービングでバクステまで移動。

2.Di-Li-Li

3.きっと大丈夫

4.Oh Yeah!

5.Friendship
相葉雅紀ソロ
<メインステ>

6.Can't Let You Go
櫻井翔ソロ
ドームではセンターからムービングでメインステに移動。


7.時代
<メインステ>

8.Yes?No?
<メインステ>

9.CARNIVAL NIGHT Part2

10.虹
二宮和也ソロ
<メインステ>
ピアノがスケルトンのグランドピアノになってました。
眼鏡をかけて歌って、最後に外すところが萌えポイント。

11.太陽の世界

12.WAVE
ドームでも客席全体を使ってウェーブやりました。

13.Love Situation
<メインステ・ムービング>櫻井・ニ宮・相葉
<バクステ・ムービング>大野・松本
メインステのムービングのサイズが少し大きくなってて、途中で2台のムービングが上下で擦れ違うところは圧巻です。

14.a Day in Our Life

15.ハダシの未来

MC

うらあらし
9月23日「Still...」
9月24日「スケッチ」
10月8日「風」

「スケッチ」が生で聞けたことが最高に嬉しかったです。ホント、ライブでやるなんて思わなかった。
「Still...」も好きな曲なので嬉しかった。
「風」はこの夏うらあらしで唯一2回聞いた曲ですね。夏の終わりにピッタリの曲でした。
ちなみに行けなかった7日は「素晴らしき世界」だったそうで・・・
うらあらしでいちばん歌われてたような気がするこの曲、私は結局聞けなかったよ。好きな曲なので生で聞きたかったなぁ。

16.LIFE
大阪1日目のみ。なんでカットするんだよ~~!
東京はHey!Say!JUMPが歌ったから流れたんだろうなぁ。

17.Hero
大宮さんのファイナルラブ?ってとこで照明落ちるんだよなぁ(笑)

18.Yabai-Yabai-Yabai
松本潤ソロ
ドームでもMJウォークやりました。メインステの上だけですが、ステージ上から登るところもやってて見応えありました。

19.Song For Me
大野智ソロ
全ての回、双眼鏡でロックオン
何度見ても素敵すぎる

20.Cry for you
大阪2日目からは仮面なしでした。レーザービーム使った演出がかっこいいのよ。潤くんの登場するとこは何度見ても「覇王降臨!」って心の中で呟く私でした。♪ジュリエット~のとこで、ニノが人差し指を口の前に持ってくるところが私的なツボでした。

21.言葉より大切なもの

22.君のために僕がいる

23.感謝カンゲキ雨嵐
ドームではこの曲がメドレーに加わりました。

24.PIKA☆☆NCHI double

25.A・RA・SHI

26.サクラ咲ケ
バクステからメインにムービングで移動。
ジュニアの乗ったムービングが下で嵐が乗ったムービングが上という2段の状態で移動していってました。

挨拶

27.Be with you
ドーム仕様の衣装。白スパンコールのスーツに赤いシャツだったかな?

28.Happiness
大阪1日目は全員で同じ所に走って行ってたんだけど、2日目からはバラけてました。

アンコール
29.We can make it!

30.ファイトソング
ジャンケンで負けた人が逆バンジー。
大阪初日は翔くん、2日目は智くん、オーラスは潤くんでした。
行けなかった7日は智くんだったみたいですね。

31.WISH
アリーナツアーでやらなかったのが寂しかったけどドームでやってくれて嬉しかったです。
外周をトロッコに乗って移動しながらサイン投げてました。

32.Love so sweet

Wアンコール
33.Future

トリプルアンコール
34.ROCK YOU

カルテットアンコール(大阪2日目・東京オーラスのみ)
35.NA!NA!NA!
4回目のアンコールがあるとは思わなかったので、嵐くんが登場した時は本当に嬉しかったです。

36.感謝カンゲキ雨嵐
オーラスのみ。
最後はバクステの方から退場でした。

とりあえず、ライブのレポはこれで一通り終了になります。。。
ライブが終わって、20日くらいしか経ってないのに、もうすごく昔のような気がするよ。
もう相葉さんの舞台も始まっちゃってるしね。

改めまして、嵐の皆さん、楽しい夏をありがとうございました。
次に会えるのは夏?・・・夏じゃない季節になるのかどうかはわからないけど、それまで頑張っていきたいと思います。

今年の夏コンで会えた嵐友ちゃん、今年はお初の方も結構多かったかなぁ?
また次のライブなどで会いましょうね~
00:37  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/618-a6bf1483

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
