2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

宮城物産展

週末は映画観て、某デパートでやってた宮城の物産展に行って「ずんだもち」と「くるみゆべし」ゲットしました。私的には宮城物産展の定番なんですけどね。

20071029234236


ずんだもちはいろんな店で扱ってて、実演販売のお店は行列でした。
以前は全然並んでなかったのになぁ。
私はずんだもちを買ったらおまけに「萩の月」をつけてくれるっていうのに釣られて別のお店で買ったよ(爆)
先週も北海道物産展やってたし・・・で物産展続きですよ。すっかり食欲の秋と化してます

そして、あるカジュアルショップの前を通ったら「WAVE」が流れてたんですよ。
有線?とか思ってたら、次に「We can make it!」が流れてきたの。ってことは、「Time」をかけてるってことですよね!?
店員さんに嵐ファンの方がいるのかな?なんかテンション上がるっていうか嬉しかったよ~!その店でバイトしたいよ(笑)

そうそう、けいこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
智を産んでくれてありがとう。
智の履歴書を事務所に送ってくれてありがとう!
おかげで大野智に出会えたんだもんね

今朝の「はなまる」でベッキーちゃんが相葉ちゃんの舞台を観に行ったって言ってましたねトークは別の舞台の話で盛り上がっちゃってましたが・・・「いい舞台だった」とは言ってたんですけど、感想聞きたかったなぁ。

あと潤くんの映画、正式に発表になりましたね!
「隠し砦の三悪人」
黒澤監督映画のリメイクですよね
オリジナル未見ですが・・・
たしか、この映画をヒントにSTAR WARS作られたんじゃなかったっけ??C-3POとR2-D2のキャラ設定だったっけ??(曖昧)
記憶違いかも
来年の公開が楽しみだよ~
20:56  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/622-45327da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
