2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007'11.03 (Sat)

祝8周年


デビュー8周年おめでとう!


嵐の8年目はライブもたくさんあって、嵐に会える機会が多くてファンにとっても充実した1年でした。(・・・と思います
9年目も変わらずずっと嵐についていきたいと思います

どんどん成長して進化していく嵐に私も置いていかれないようにしないといけないですね・・・
この次に生嵐に会えるのはいつだろう??
ライブがたくさんあるといいな

2日はバレーボールで翔ちゃん見れて嬉しかったです。
キャスター姿の翔ちゃん、カッコイイ
スポーツ番組なんて普段見ないのに、見ちゃったよ。
日本が勝って良かった~
この調子で北京への切符を手に入れてほしいですね
00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/626-fda83ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |