2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'11.02 (Fri)

不都合な真実

アル・ゴア元米副大統領の映画を観ました。
観たっていうか・・・日頃の睡眠不足がたたってか・・・うとうとしちゃったよ~いつもドキュメンタリーはちょっと眠くなってしまうのね(←なら見るなよって話ですが・・・苦笑)
地球の温暖化の問題提起をするアル・ゴアさんの演説を映画にしました・・・的な映画でした。
たしかに問題なんだろうけど、いまひとつピンとこないところもあったり・・・
1人1人が毎日の生活の中でCO2排出の削減の努力を続けていくことが地球を救うってことですね?
エンドクレジットで流れてたこと・・・全部は無理なので(ヲイ)何か1つでも実践していこうと思います。

00:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/639-d80aa48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |