2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'12.08 (Sat)

吾郎ちゃん、おめでとう!

吾郎ちゃん、34歳のお誕生日おめでとう

月イチゴローの映画批評
CCBゴローの時のテンション
↑私の吾郎さんツボポイントです。
これからも吾郎ワールド全開で楽しませてくださいな

今年はSMAPに生で会うことができなかったけど、12月にして今年初のシングルも出るし、紅白にも出場、あと年末特番などでたくさんSMAPをテレビで見れそうで楽しみです。
シングルのジャケ写、カッコイイな
あとPVもすごくいいですよね~
PV見てロケ場所、すぐにわかっちゃったよ
木村くんのラジオ聞いて、やっぱり!って感じでした。

年末年始に東京行くことになったので、SMAP SHOPもお邪魔できたらいいなぁ
00:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/646-908aff56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |