2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

SMAP SHOP

引き続き正月の東京話。
2日は大晦日に入れなかったSMAP SHOPへリベンジ決行
元日の「ズームイン!」で7時過ぎにはかなり長い列になってたのを見てたので、何時頃から並んだらいいか悩みました。1日はディズニーで遅くまで遊んでるし・・・
結局7時頃に表参道に着くように行こうということになってホテルを6時半にチェックアウトヒルズに着くと既にたくさんの人が並んでました。
9時頃から配り始めると聞いてた整理券配布がこの日に限って(?)10時頃からの配布で、寒い中、結局3時間待たされました。
無事に13時の券をもらう事ができました。
1日から衣装の展示も変わったということで、この日は紅白で着てた衣装でした。この時点ではまだテレビも見れてなかったんだけどカッコイイよ~
壁に書かれてたつよぽんや慎吾くんのサインや木村くんのサインが入った写真に興奮
ちょうど店の中にいる時に中居くんのコメントVTRが流れてたのもラッキーでした。いきなり変顔してるし・・・
3日間限定で出てたHAPPYセットも気になったし、チョコレートもまだ残ってたけど、結局お目当てのCDとハンカチを購入しました。今回は袋にも入れてくれたので良かったです。特典のカレンダーも貰えたし・・・
弾丸ファイターの購入特典のポストカードもかっこよくて欲しかったけど、シングルの2枚買いは嵐だけでご勘弁を・・・って感じでパスしました
39枚まで購入OKってことになってたけど、そんなに買う人いるのかなぁ~??

ファミクラにも寄ったけど生憎お休みでした絵馬を生で見たかったなぁ。でも入口のところにあった門松もどき(?)がすごいキレイでした。

この後も銀座へ行って、ここをSMAPが歩いたんだ~!?と、ちょっと興奮しながら歩きました。
帰った翌日はしっかり筋肉痛になったけど、3日間の東京は本当に楽しかったです。
また来月にも東京行くから楽しみだよ~。今度はどこに行こうかな??
22:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/654-90e5d705

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
