2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

アマツカゼ

大野くんの舞台が決定したよ~~
佐藤アツヒロくんと共演の「プーシリーズ外伝~アマツカゼ」
またお金が飛ぶなぁ~
ってか超激戦ですよね??
初日と楽日はメール受付ってことで・・・全公演こうしてくれればいいのになぁ(爆)
相葉ちゃん全滅だったので、正直怖いけど、どうか1公演だけでも当たりますように

あと2月21日~表参道ヒルズって大野くんの個展があるとか?
行きたいよ~~。
2月の3連休の東京行き&23日~の大阪がなければ行くのになぁ。
大阪から直行するかな??
ま、もう少し様子見て考えようっと

あと2月20日には嵐のシングルも発売だし・・・
嬉しいお知らせが多すぎる
SMAPも今年は早々とシングル出るみたいだし

なんか、めっちゃ動揺してます。
相葉ちゃんのラジオ聞いてるのに、全然頭の中に残ってないくらい!?
あっ、今、新曲のお知らせがありました。
勿体つけてタイトル言えないなんて相葉ちゃん・・・もう正式発表されてるからみんな知ってるよ
とりあえずシングルはちゃんと予約しましたけどね
いつものように商売上手なJストさんに乗せられて、しっかり初回&通常の2枚買いです(爆)

今月は3連休って何?って感じで日曜以外は仕事です
そして日曜は今年初の映画鑑賞です。
楽しみ
01:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/655-b59c4506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
