2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

浅見さんの誕生日会

浅見光彦倶楽部のイベントに参加しました
初年度から会員なので会員番号は結構早い方なんだけど、イベントに参加するのは初めて

MITSUHIKO ASAMI'S BIRTHDAY SPECIAL
中村俊介さん33歳のお誕生日を祝う会

2月10日は浅見光彦さんの誕生日。
そして現在ドラマで浅見光彦を演じてる中村俊介さんが今年で浅見さんと同じ年の33歳を迎えるということでの合同誕生日会って主旨でいいのかな?
2月10日、品川プリンスホテルでビュッフェ形式のパーティーだったんですよ。
ゲストは内田康夫センセと中村俊介さん。

まずは会の前に『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』の歌を練習。
1番はDear浅見さん、2番はDear俊介さん・・・でという指示がありまして・・・

開会時間になって、まず内田康夫センセ&奥様の早坂真紀さんが登場。
続いて司会者の方の提案で「浅見さーん」のコールの後、「はい!」と返事があって中村俊介さんが登場しました。
めっちゃ、カッコイイよ~
センセの挨拶・・・遠くは北海道や九州からそして20歳から84歳の方までという幅広い年代の方々がこの会にいらっしゃってるとか、あとは著書「靖国への帰還」の宣伝!?(笑)
俊介さんの挨拶・・・ちょっと緊張してるっぽい?
練習した歌を歌った後、ケーキに立ってた33本のロウソクの火を吹き消す俊介さんでした。
そして乾杯の後は食事&グループごとの記念撮影でした。
記念撮影はセンセと俊介さんと一緒に予め振り分けられた25人ずつのグループ撮影だったけど、緊張したよ~写真は後日送られてくるみたいです

なんかひたすら食べたなぁ
めっちゃ美味しかったよ~。
個人的にはケーキが最高でした

間にはセンセと俊介さんのトークショーがありまして、お2人に33の質問をぶつけよう!的な・・・
メモってないし、お食事してたのであんまり覚えてないんだけど(苦笑)
センセがいかに奥様を愛してるかがわかるトークでした
覚えてる部分だけ・・・
好きな映画は
内「ローマの休日」
中「スーパーマン」
好きな女優は
内「オードリー・ヘップバーン」
中「キャメロン・ディアス」(←センセはご存知ないらしい
好きな女性の仕草は
センセの覚えてないよ~
中「ガッツポーズ」
俊介さん曰く「女の子がやるガッツポーズは男の人がやるのと違う」
とかで・・・
会場のみんなでガッツポーズやっちゃいましたよ~!
中「幸せです」だって
地球最後の日の過ごし方は
センセはたしか奥様と過ごすだったかな?
俊介さんはどんちゃん騒ぎをするだそうです。

ホントに覚えてないなぁ(笑)

最後は抽選会。
C賞は中村俊介さんのサイン入りフォト。センセと中村俊介さんの2ショット(軽井沢で撮ったらしい)写真にサインをしたもの。
B賞は浅見光彦香水・・・中村俊介さんが1回使用してからプレゼント
A賞はデジタルカメラ・・・俊介さんと2ショット、センセと2ショット、そして俊介さん&センセとの3ショットのプレゼント付き
という豪華な賞品でしたけど、残念ながら当たらなかったです

会食の間にオープニングでセンセが宣伝してた本、買っちゃいましたよ。
予めセンセがサイン入れてくださってるんだけど、会場で購入の人にはセンセが名前を入れてくれるということで・・・
結構皆さん、フルネーム書いてもらってたんだけど、私は名前だけお願いしたんですね・・・センセが私の時に
「短くていいね!」って

帰りには会場の出口のところで中村俊介さんと握手して退場でした。
背が高くて、めっちゃカッコイイよ~
気の利いたこと言えればいいんだけど、緊張しながらも
「お誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってください」
と言ったら
「はい、頑張ります」
って笑顔で返しながら握手してくださいました。

会場出たところでお土産をいただいてこの日のイベントは終了でした。
お土産はですね・・・
ポストカードと「浅見光彦の家」の宿泊者へのプレゼントというハンカチと浅見光彦と中村俊介さんの名刺が入った名刺入れでした。

センセと中村俊介さん、そしてスタッフの皆さん、会食中も食事をしないでの接待、本当にお疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごす事ができました。
また機会があればイベントに参加したいなぁ
軽井沢へも行きたいぞ
スポンサーサイト
00:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/667-946c17bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
