2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'03.02 (Sun)

やっと…



『FREESTYLE』ゲットしました{超びっくり}発売してからずっと探し続けて・・・1ヶ所、ネットで受け付けしてるとこを見つけて注文したんですよ。それが届いたんだけど3刷なのに帯がない{げっ}帯がないってことはポストカード引換券がないわけで・・・{ショック}なぜ写真の『FREESTYLE』には帯があるか{はてな}実はネットで申し込んだ直後に近くの本屋に行ったら普通に新刊コーナーに並んでるのを発見したの。その時は頼んだ直後だったので、それが届くのを待とうってことで買わずに帰宅。やっと届いたら↑のような物で・・・でもやっぱ、ファミクラのメッセージでも翔くんが「絶対、手に入れてほしい」って力説(?)してたポストカード欲しいので、再び本屋さんへ行きました。せっかく引き換え期間が延長になったんだしね。こないだ見た時は6冊くらいあったけど、週末で売れてるかもしれないなぁって思いながら売り場に向かったら、無事にありましたよ。もうね、迷わずレジへ行きました。で、会計を済ませて、ふと、レジの前を見ると『FREESTYLE』が平積みで置いてんの(爆笑)30冊くらいは普通に売ってました{汗}というわけで家には2冊の『FREESTYLE』あります。帯がなくても欲しいって方いらっしゃったらお譲りしますのでメールでもくださいませ。本の中身は・・・まだパラパラっと見ただけですが、大野くんが溢れてるって感じですかね?やっぱ、生で見たかったなぁ{グズン}絶対に個展をまたやってくださいね、J事務所様。。。
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/674-6dd9d956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |