2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

FREESTYLE

今日、大野くんの個展を見たくて東京に乗り込みました。昨日、大阪で舞台を観た後、夜行バスで東京へ。途中、雪が積もってたりで、到着が予定より30分くらい遅れたんですよ。土曜日の状況をネットで見てて、8時に整理券配布が終了したとか書かれてたので、かなり不安な気持ちで表参道へ行って、ヒルズに着いたのが7時半頃だったかなぁ?「本日の整理券の配布は終了しました」の看板を見て、超凹んだよ~。8時から配布しますって発表されてるから、私が到着した頃も次々とヒルズに人が来てました。「納得いかない」ってクレームをスタッフの方に言ってる人もいたりして、現場はかなり険悪なムード。ま、そりゃそうだよなぁ。スタッフの方の説明によりますと・・・今日は始発で原宿に来た人がかなりの人数だったということで、朝の5時半で4400枚の整理券配布が終了したとのこと。それでもヒルズさんのご好意で開場を1時間早めた結果だとか・・・これって確実に地方から来る人や山手線の沿線に住んでない人は不利なわけで・・・混雑状況を予測できなかったのかなぁ?「これまでの状況を見て明日からの対応は考えてます」って説明をしてたけど、正直遅いよ。。。今日の10時過ぎ頃に明日からの入場方法のメールが来たけどね、これもどうなんだろ?って感じだわ。抽選ってことは見たい人みんなが見れるわけではないし・・・スタッフのIさんの「また必ずこのようなイベントをやる」「その時は今回のようなことにならないように対策をする」って言葉を信じるしかないってことですかね?でもその対策も希望者の中から抽選して・・・みたいなことを言ってたから不安要素もあるけど。Jネットにも全国巡回も予定しているって書かれてるので早く実現できるといいんですけど・・・てか絶対にやれよ!!って感じですかね?結局、本屋さん巡りをしても「FREESTYLE」はどこにもなくて、ポストカードすら貰うことできませんでした。渋谷駅周辺が嵐だらけだったのが、せめてもの癒しです。ホント、auの看板だらけだったなぁ。あとはいつものファミクラ寄って、嵐さんのVTR見て・・・って感じの東京でした。ま、こないだと一緒ですけど、大野くんと翔くんのコメントが増えてたのが嬉しかったなぁ。ずっとエンドレスで大野くん&翔くんのコメントが大きい音で流れてたので、VTRのコメントはほとんど聞こえずでした(苦笑)他のグループのファンにヒンシュクを買いそうだな!?
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/676-b5a26a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
