2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

舞台初日!

久々に翔ちゃんの『よい子の味方』のDVD観ました。
太陽先生、めっちゃかわいい
ってか翔ちゃん若い

『アマツカゼ』も初日でしたね{超びっくり}
明日のWSでやるかなぁ?
舞台観たいよ~
わずかな当日券のために12万の買い物するハメになった智くんのため(?)に東京行って当日券並ぶつもりだけど・・・
ダメもとだし、まぁ、外れても久保田くんのライブがあるし・・・で癒されるかなぁ?

でもでも
4月5日か6日の昼公演のチケット余ってる方いらっしゃったら
連絡くださいませm(__)m

嵐さんのアルバムもとりあえず初回限定版の予約してきました。
ネットで予約できそうにないので、久々にお店で予約してきたよ~
お店の人に
「嵐のCDの初回を予約したいんですけど・・・」
って言ったら予約受付済み分(?)の伝票の数を確認してたみたいだけど、
もうそろそろ受付もヤバイ状況だったのかなぁ?
でも無事に予約てきたから良かった~

もう『フルハウス』の当落確認始まってるみたいですね。
明日にでもかけてみよっと
チケット取れてるといいなぁ。
23:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/680-c2a4d00e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
