2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008'04.14 (Mon)

王妃の紋章

チャン・イーモウ監督、コン・リー、チョウ・ユンファ主演の映画を観ました。
この豪華な顔ぶれってだけでも観に行きたいと思っちゃうよ~
ただね、タイトルを見ると「王家の紋章」を連想しちゃいますが・・・(笑)

映画の内容は、すごいドロドロな展開のドラマでした。
不倫やら近親相姦やら昼ドラ要素てんこ盛り
私的にはあそこまでやっちゃう王にビビリまくってしまいましたが・・・

映像には圧倒されましたよ。
衣装は豪華絢爛できれいでした。
峡谷でのワイヤーを使ったアクションやクライマックスの戦闘シーンはド迫力で素晴らしかったです。
エキストラの数も相当のものですよね?

久々のチャン・イーモウ監督&コン・リーのコンビの映画でしたが、今後ももっと見たいなぁ。
00:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/690-377a6830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |