2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

vs嵐

ゲストは山田優さん&滝沢沙織さん

4回放送して3敗中の嵐チーム
今回は負けられないということで女性チームが来たみたいです。

フォーリングパイプ
相葉ちゃんはつい最近まで自分の年齢が24歳だと思ってたらしい
テレビで「24歳です」って言いそうになって
それじゃ年齢詐欺になっちゃうでしょ!?
って
メンバーから詐称だろ!と突っ込まてました。

相葉ちゃんが10ポイントしか取れなかったのでゲストチームと大差で負けてる嵐チーム。
ここは挽回しないと・・・ということで
「困った時の櫻井翔でしょ!?」
と自信満々で立候補する翔くん。
会場の反応が「え~っ!」て感じでしたが・・・

どのパイプが落ちるかヤマを張ろう!と翔くん。
「1と3しか狙いません!」
と断言してパイプを落とす側の山田優ちゃんとプロミスして
小指を立てるポーズを繰り返す翔くん。
これで違うパイプを掴んだら
「好感度下がっちゃうよね(byニノ)」
「これで好感度決まるの?」
本当に翔くんは1と3のパイプしか掴まなかったけど
実際に落ちたのは3と4のパイプでした
翔くんの好感度は保たれたみたいですけどね・・・

クリフクライム
クライマーは指輪を大野くんに預けてやる気満々の潤くん
アシストは相葉ちゃん
登る前に軽く作戦を練る2人。
相葉ちゃんが
「Aで行きますか?・・・・・・じゃ、Bで!」
それじゃ、誰だって?の嵐ですよ~
潤くんにも
「Aって?・・・代えてもらっていいですか?」
なんて言われちゃってました。
ひたすら謝る相葉ちゃんがかわいかった。
ゲームの方は相葉ちゃんのアシストも見事で大成功でした。

ローリングコインタワー
ゲストのご指名は大野くんとニノ
これはコイン、めっちゃ積み上げて高くなりすぎて
最後は届かなくなってしまった大野くんが倒してしまいました
大野くんの前にコインを積むゲストの滝沢沙織さんの身長が176センチだそうで・・・
これは仕方ないっちゃぁ仕方ないですね

最終結果は嵐さん4連敗となってしまいました

MDA
これは結構意外な展開でした。
フォーリングパイプ拝みキャッチで10ポイント獲得の相葉ちゃん
山田優ちゃんとプロミスして好感度を担保した翔くん
最後のタワーで崩してしまった大野くん
この3人の内の誰か?って感じになりました。
せーの!で指差したのは
潤くん&翔くん&ニノが相葉ちゃん
相葉ちゃんと大野くんは大野くん
結果、今回落ちたのは相葉ちゃんでした。
反省の一言も「おかしいだろっ」って。

これで落ちてないのは大野くんだけですね
最後、自分を指差しちゃうなんて、自分に厳しいんだろうね?


今日から松本さんの映画が公開ですね。
メールも来ましたが・・・
明日観に行くつもりだよ~。
楽しみだ
23:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/698-69ed6565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
