2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

アラシゴトいっぱい

遅ればせながら
嵐さん24時間テレビのメインパーソナリティー決定
嬉しいなぁ。

この発表があった日は東京に向かっていたので、
知ったのは友達からの大阪チケの報告メールに書いてあったからなんですけど
4年ぶりということだけど、嵐、やっぱりキテるってことだよね~?
またチャリTも買わなくちゃ(爆)
またデザインは大野画伯かな?
観覧も行きたいなぁ。
ま、4年前とは比べ物にならないくらい競争率高いだろうけど・・・

大阪のチケはまぁまぁかな~って感じです。
スタンド下段でした。
まだまだ先だと思ってたけど、チケットが届くといよいよだなって実感します。
早く嵐さんに会いたいよ~

『vs嵐』
今回のMDAはニノちゃん。
この人が落ちるなんて意外な展開でした
MDA決定する前から下を向いてるニノちゃんがかわいかった
タワーで失敗すると響くってことかな?
まだ落ちてないのは大野くんと相葉ちゃん。
どっちが最後まで残るのかなぁ

『宿題くん』
最強の櫻井さんの絵・・・またまた深夜に爆笑の嵐でした
バッタとサイ。
サイは大野くんも苦戦してたけどさ・・・角は3本もないですから
「絵が下手な人はなんでポジティブなの?」
ってニノが言ってたけど、本当にそうだよなぁ。
絵を描いて正解を見た後の反応が、マジで『ぷっすま』の絵心の時のつよぽんだよ(爆笑)
まぁ、ネガティブよりいいか?(笑)

あとは、相葉ちゃんのシュートするところがめっちゃかっこよかったです
もっと見たかったなぁ。

長かったGWの連休も今日で終わりだ~
明日から仕事に行くのが憂鬱だよ~。
約10日後に迫ったライブが支えだな

今日見た映画の感想はまた・・・
22:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toppo235.blog4.fc2.com/tb.php/703-8c4ea8c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
